d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 奉納劇 | main | 「お願い! フェアリー」 >>
# 叶姉妹

フェイスブックで、「面白いよ」と紹介があったので

叶姉妹のLINEに登録してみた。

すると、ブログを更新するたびにお知らせが届いて

すぐブログを見るんですが

これが面白いんです。

毎回、クスクスと笑ってしまいます。

笑うところじゃないんだけど、笑ってしまうんです。

あそこまでエロスに徹底すると

実に健康的です。

それはそれなりにお見事だと、叶姉妹を見直しています。

 

でもあの姉妹の正体は永遠の謎なんですかね

「2039年の真実」のように、何年か後に

すべてを明らかにしてもらえるという約束があると

ワクワクするんですが。

 

ちなみに妹の美香さん、やっぱり大昔に私が書いた作品に

ちょっと出演してたようです。

噂だけは聞いてたんですが、本当のようでした。

勿論、あの巨大なマシュマロはありませんでしたが……。

| comments(0) | trackbacks(0) | 13:14 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098320
トラックバック
Selected Entry
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links