d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スビリチャルなので | main | 「土曜ワイド劇場」終了? >>
# 信号がうざい
新居に移って唯一不快だったのは
駅からマンションに向かう道
何故か、やたらと四叉路、五叉路があり
いずれも生真面目に信号が設置されてる
だが、あちこち赤や緑がついてて
どれがどの横断歩道の信号なのか
よく判らない
実に苛立つ 
でも、転居して約一ヶ月半
前からこのあたりに住んでる人の流れを見て分かった
みなさん、信号は無視です
殆どの人が目視で道を渡っている
しかも、スクランブル交差点のように
斜めに横断していく
元々、車があまり通らない道だし
赤信号でまってても車が一台も通らないことが多々あり
これもまた苛立っていたわけだが
これですべてが解決した
横断歩道は目視で渡る
機械やらコンピューターなど信じない方がいい
自分の目が1番だと…
そう思うには、ちょっと歳を取りすぎてしまったが
なんとか無事に横断歩道を斜めに渡り続けたいと思います
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:37 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098333
トラックバック
Selected Entry
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links