d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「土曜ワイド劇場」終了? | main | 放映枠がない? >>
# 排水管清掃

どのマンションでもあると思うんですが

マンション全室の排水管清掃

前のマンションのときは留守だったら諦めてくれてたんですが

今度のマンションは、留守をするときは事前に連絡をし

管理会社の人が合い鍵で入って立ち会い、排水管清掃をするという

しかも、やらないで排水管が詰まったりすると自己負担ですと

脅しの一文も入ってた

いまどきそんな方法あるんですね

留守の間に他人に入られるというのはかなり抵抗ありますよね

男のひとり住まいだからまだいいけど

女性なんか、こんな方法、とってもイヤですよね

私、その日は予定があって出掛けるので

私の部屋に知らない人が何人か入ることになるのです……

まあ、楽しくはないわな

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 13:07 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098335
トラックバック
Selected Entry
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links