d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やばいかなあ。 | main | 「Happy Money」 >>
# 「IQOS」いいかも

「iQOS」を使い始めて2カ月

なんだか、いいかもしれません

一本吸うのに手間と時間がかかるので、本数が減りました

部屋にタバコの煙が残りません

タールがないそうなので、壁も汚れません

痰が絡んだり、喉が痛くなったりすることはありません

副流煙がないそうなので、同席する人への迷惑は半減かも

味も悪くないです

寝煙草はやりませんが、燃えてないので火事の心配がありません

以前、水蒸気の電子タバコは試したときは味が全然駄目でしたが

「iQOS」は良いかも

たばこをやめられない人にはオススメかもです

ちょっと高いですが、これなら許します

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 03:26 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098341
トラックバック
Selected Entry
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links