d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 舞台無事終了 | main | モチベーションの上げ方 >>
# ついに解散……!

2002年の日韓ワールドカップのときに発足したフットサルチームが

先日2月16日、ついに最後のプレーとなりました。

約15年。よく続きました。

当初のメンバーはもう、私以外誰もいなくなってしまいましたが

新しい人が次々と参加してくれて

最後の日には20人も来てくれました。

 

いつまでたっても下手くそで

おまけに、歳でもう足も動かない私と遊んでくれて、本当にありがとうございました。

感謝です。

心より感謝です。

 

いつもグランドに使わせてもらっていた宮下公園のフットサルコートが

東京オリンピックに向けてなのか、渋谷の再開発のためか

ホテルが建つそうで、グランドがなくなってしまうのが

解散の理由のひとつです。

でも、最近はだんだん人も集まらなくなり、中止にすることも多くなっていたので

潮時だったのかもしれません。

 

参加してくださって皆様、本当にありがとうございました。

 

と言いつつ……。

次は7月です……。

年に二回くらい、飲み会を兼ねて開催するみたいです。

夏の盛り……大丈夫かなあ。

まあでも、ピッチで死ねたら本望ですので、いいか……。

| comments(0) | trackbacks(0) | 02:54 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098343
トラックバック
Selected Entry
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links