d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 放映情報 | main | 放映予定変更 >>
# 「魔性の群像 刑事・森崎慎平4」ですが……

「魔性の群像4」……おかげさまで、視聴率良かったです。

パート5もやらせてくれるといいんですけどね。

どうなりますか、まだ不明です。

 

さてそして一日一冊読書。

今、時間が余ってるので、わりといいとこ行ってます。

 

昨日は「さいとうたかを」の「サバイバル」って漫画を

一気に全巻読んでしまいました。

マンガですし、さいとうたかをさんは絵が多いので、早く読めました。

 

そういえば最近、マンガを良く読んでます。

kindleなので、面白いと次々と購入してしまい

お金がかかります。

でもまあマンガを読むのも仕事なんで、いいですね

それにしても日本のマンガはレベル高いです。

面白いです。

 

3月半ば

間もなく春

桜も咲きますね

今年もまた千鳥ヶ淵です。

ひとりでも行きます。

みなさん、行きましょう。

 

来週24日の放映作品については、まだ情報解禁されてないので

書けません。

でももう15日なのに、まだ解禁にしてくれないんですね

 

さて、仕事頑張ります。

| comments(0) | trackbacks(0) | 05:30 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098347
トラックバック
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links