d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 砧公園2 | main | まだ桜…… >>
# 日本一だと思うんですが……

用賀に日本一と思われる××屋さんがある。

私的に日本一なのであしからず。

でも、本当においしい。

店の名前とか食べ物の種類とか書くと、また混んでしまうので書かないが

本当においしい。

昨夜は、なまこの山かけをサイドメニューで注文したが

これがまた絶品の味付け。

今まで食べたことのない山かけでした。

う〜ん、どうしよう。

店の名前を書いちゃおうか。

いや、やめておこう。

それでなくても、食事の時間には混んでて店に入れないので。

だったらなんで宣伝するのかというと

おいしくて、それを誰かに言いたかったからです

すいませんでした。

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 16:35 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098357
トラックバック
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links