d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そしたら途端に…… | main | 散歩の成果 >>
# 放映情報!

ようやく放映になります「おばさんデカ」ラスト。

 

5月12日(金曜)午後7時57分〜9時49分  フジテレビ

金曜プレミアム『さよなら!おばさん刑事 桜乙女の事件帖 ザ・ラスト』

 

大人気シリーズだった「おばさんデカ」もついに終わりです。

寂しいですね。

このシリーズは、パート1から前作まで執筆を続けたのは私ではなく、別の脚本家の方です。

高視聴率を続けたのは、この方のお手柄です。

最後の作品だけ、諸々の事情で私が執筆することになりました。

いつもとちょっと違う雰囲気の作品なので、これまでのファンの方は不満に思うかもしれませんが

演ずるのが市原悦子さんなので、やっぱり「おばさんデカ」ですし、楽しんでいただけるかと思います。

お時間ある方、是非ご覧くださいませ。

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 15:47 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098364
トラックバック
Selected Entry
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links