d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 放映情報「新・浅見光彦〜漂白の楽人」 | main | 岡崎も外されてしまいましたか…… >>
# ついに歯医者

歯医者が好きな人はあんまりいないと思うが

私もついに歯痛で歯医者へ行かなければならなくなりまして

行きました

見事な虫歯

治療してもらったんですが、麻酔が効かなくて痛い

なので、もう一回麻酔を射って治療してもらったんだが

まだ痛い

仕方ないので、三回目の麻酔注射したんですが

ウ〜ッ、ウ〜ッ、ウ〜ッとまだ痛い

麻酔が効かないのです

結局、治療は延期になりました

私、麻酔が効かない体質なんでしょうか

大手術のときが怖い

胃ガンの手術のときにメスを入れたはいいけど

麻酔が聞いてなかったなんて

なんと恐ろしい

 

先日うちの姉が手術をしたあと

病室へ戻って、痛い、痛いってのたうち回ってた

そんなはずはないのだが、痛そうだった

あれはきっと手術時間の麻酔の量を間違えたに違いないと思ってます

病院がそんなこと認めるはずはないので

真相は判りませんが

 

麻酔は怖いね

ミスされると、そのままあの世行きだしね

かと言って、麻酔しないわけにいかないんで

ああ、恐ろしい

明後日また歯医者に行って来ます

今度は一発で頼みますよ、先生

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:26 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098376
トラックバック
Selected Entry
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links