d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついに歯医者 | main | 続・歯医者 >>
# 岡崎も外されてしまいましたか……

欧州遠征の日本代表メンバーから

本田、香川、岡崎が消えた

簡単に言えば世代交代か

それに値する有能な若手がたくさんいるので

仕方ないかとも思いますが

岡崎ファンとしては残念

一番苦しいところで出て来て

流れを変える一発を期待してたんだが……

でもまだ判らない

本番のときに誰の名前があるかですね

それにしても、日本の選手のレベルが上がって、層も厚くなった

もし監督が代わったら、ガラッと違う代表メンバーが選ばれるかもしれない

それでも充分日本代表と呼べるメンバーが並ぶと思う

 

それにしても、なんでまた清武が選ばれないのだろう

前に選ばれたときはMVPクラスの働きをしたのに

ああいうタイプ嫌いなんだね、ハリルは

前へ前へとすっ飛んでいく選手が好きなんだね

遠藤選手が全盛時だったとしても

ハリルは選ばなかったかもしれないね

 

不満はあっても、私はとにかく応援する

ワールドカップの一次リーグを突破して

トーナメントでひとつ勝って欲しい

世界のベスト8へ

頼むよ、楽しませてよ

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:40 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098377
トラックバック
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links