d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いくら高騰 | main | 今度は血圧かい? >>
# どうでもいいんですが……

昨夜、就寝してからトイレに5回も起きました

新記録です。

どうでもいいか。

でもなんででしょうか。

何か、どこかに問題あるんですかね

 

世の中は三連休ですが

そんなの関係ないっていう人、たくさんいるんでしょうね

頑張りましょう。

 

「民衆の敵」期待してたんですが

視聴率伸びませんね

観てないからなんとも言えないんですが

残念

 

「刑事ゆがみ」面白いですね

主役二人が楽しいですね

 

これから少しずつ新番組チェックします

 

「新・浅見光彦」の視聴率は

合否ギリギリのライン。

どっちかっていうと、否なのかな

作品としては、私、それなりの傑作になったなあと思ってるので

次あればまた頑張ります。

 

以下、プロレス話題

……内藤のパートナーは誰になるんでしょう。

飯伏だなんて噂がネットに流れてたけど

ホンマかいな

それはそれででっかい話題だけど

それでEVILとSANADAが離脱しちゃったりしたら

来年、相当面白い

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:38 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098380
トラックバック
Selected Entry
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links