d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今度は血圧かい? | main | 本日、空白の一日 >>
# やっぱり書いておこうかプロレス

どうしても一言言わずにいられないので書いてしまおう

11.5の新日本プロレス大阪大会

棚橋対飯伏戦。

棚橋のなんと強いことか

棚橋が本気で相手を制そうとすると、ああなるのですね

あの飯伏が全く歯が立たなかった

延々と、何もさせなかった

その程度じゃ、私、受けませんから

と最期通告してるみたいで

棚橋の底力を見てしまいました

いや、見せられました。

魅せられました

すごかった

飯伏が棚橋を「神」だと言ってる理由を

思い知らされましたね

 

これと似たような棚橋の試合が

ザックセイバージュニアとのタイトルマッチ

その前に二回続けて、気持の悪い関節技に負けて……

ん?  二度目は丸め込まれた?

忘れたけど、とにかく二連敗のあとのタイトルマッチ

このときも棚橋はすごかった

本気で、相手にやらせないパターンのプロレスをやった

そんなもの、ヤングライオン時代に散々やったわ

という展開で、ことごとくザックの関節技を切り返してた

凄いな新日は

凄いな棚橋は

やる気になればまだ出来るんだ

でもお客さんを楽しませるために

エンタプロレスをやってたわけで

それも凄い

やっぱりトップに立つ人間ていうのは

その底に流れてるもの、持ってるものが違うんだね

それがあってこそのエンタなんだね

……と、私は自戒したわけです。

頑張ります。

 

そして今日は三度目の歯医者さん

治療はしたけど、まだ終わらない

何回通えばいいんでしょうか

私の虫歯、頑固なんでしょうか。

それにしても、今回の治療は毎回痛い

次また来週だけど、行きたくない

でも行かないと治らないから

行くしかないか……。

ああ、やだやだ。

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 03:17 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098382
トラックバック
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links