d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっぱり書いておこうかプロレス | main | 恐るべし、食事療法 >>
# 本日、空白の一日

明け方に原稿送って、今日は一日空いた

で、あれしよう、これしようと思ったが

結局、何もせず

でも、暇だからゴルフの練習行こうと思ったんだが

いつも行ってる練習場、なんと10月31日で閉鎖

1969年からだっていうから、約50年目の閉鎖でした

寂しいね

なので、別の練習場行った

歩いて20分以上かかるところ

少し、運動した方がいいと思って

わざと遠いところにした

帰って血圧測ったら、結婚いい数字になってた

やっぱり、少し運動した方がいいんですね

 

さてそして明日からまた戦います

 

全然関係ないんですが

私、台所の流しで食器を洗うと

必ずと言っていいほど、強烈な尿意を催すんです

殆ど必ずです

なので、洗うのを途中にしてトイレ行ってからまた洗います

なんか、条件反射みたいになってます

そういうのって、ありません?

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:22 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098383
トラックバック
Selected Entry
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links