d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日、空白の一日 | main | 冬の桜 >>
# 恐るべし、食事療法

あれから私、食事に気をつけてます

病院行くのはイヤなので、食事療法してます

血圧に悪いものは食べない

いちいちネットで調べて、血圧にいいものだけ食べてる

大変だなあと思う方もいらっしゃると思いますが

これが、なんとかなるんです

豆腐にかける醤油も、数滴でオッケーになりました

湯豆腐なんか、鍋の出汁だけで、オッケーになりました

ポン酢も使いません

ほうれん草もかつおぶしだけです

鯖缶はキャベツと一緒にいただきます

納豆も、ついてるタレは半分くらいにしてます

サラダ関係は、さすがにドレッシングをほんのちょっとかけますが

レモン汁とか、そういうので充分になりました

塩は、精製してない塩ならいいとネットに書いてあったので

少し使うこともアリです

コーラは元気つけるために買ってあったのですが、

絶対駄目って書いてあったので

ずーっと冷蔵庫です

バナナは毎日です

米とパンは、この十日間、全く食べてません

ユンケルは、三日前から飲んじゃってます

仕事する元気もつけなきゃいけないからって……

そして今、血圧、殆ど正常です

異常な血圧から約十日ですか

三日くらい前から普通の数字なので

約一週間の食事療法で

治っちゃいました

恐るべし、食事療法

でも、ここで気を抜いたら

元の木阿弥なので、もう少し、頑張ってみます

舌が薄味に慣れて来たみたいなので

このまま薄味食事で頑張ってみます

というわけでして、心配してくださった皆様

私、もう大丈夫です

近いうちに焼き肉屋行きたい

と思ってる次第です

寿司屋ってどうなんでしょう

シャリが駄目なのかな

だったら、刺身だけいただいて来ますかね

光りモノ中心で

| comments(0) | trackbacks(0) | 02:03 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098384
トラックバック
Selected Entry
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links