d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「孤道」 | main | 北朝鮮の漁船なんですが…… >>
# 衝動買いしますよね?

以前の買い物はきちんといろいろ調べて

お店に行って実物を確認して購入

なんてことやってたんですが、

テレビショッピング全盛になって

結構いろいろ買っちゃいまして

当たりもあれば外れもある

そして最近は、ネットショッピングですね

Amazonのおかげで、翌日には届いてしまいますからね

そんな前置きはヨシとして

買ってしまいましたゴルフのドライバー

ゴルフにいく予定は来年の春なんですが

最近、血圧の関係で散歩へいく回数を増やしたんですが

散歩の先にゴルフ練習場があるので

クラブ担いで散歩にいくようになったんです

でも練習してみると、ドライバーの調子が悪い

以前よりどんどんひどくなっていく

で、これはフォームのせいではない

クラブのせいだということにしまして

買ってしまったんですね、ドライバー

ドライバー買うのは、初心者のときから二度目です

その間、何十年も、「それ頂戴」と友人・知人に言って

古いドライバーをもらってたんです

今度のはちょっといいヤツです

必要じゃないのに買ってしまうなんて

衝動買いです

まあでも散歩にいく楽しみを増やせて、いいか

健康のためにも

というわけですので、誰かゴルフに誘ってください

 

それにしても今日は暑い

昨日はあんなに寒かったのに

なんなんだよ、ホントに

| comments(0) | trackbacks(0) | 12:30 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098393
トラックバック
Selected Entry
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links