d's diary

日々敵前逃亡……淫らな煩悩をこよなく愛する人々のために
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 衝動買いしますよね? | main | 暑いんですよ >>
# 北朝鮮の漁船なんですが……

日本海側に北朝鮮の漁船が次々漂着してますよね

北海道の松前小島には、なんだか何日も滞在して

家電を盗んで持って行ったそうじゃないですか。

いいんですか、そんなの。

その中に工作員が混じってたらアウトじゃないですか

沿岸警備、頑張ってよ

いつ戦争始まるか判らないし

内戦が起きる可能性もあるし

そしたら、北朝鮮から、たくさん来ちゃいますよ

話の通じる相手ならいいですけど

そうじゃない人たちなんで

今のうちに、日本に上陸するのは難しいって

インプットしておいてもらいたいです

よろしくお願いします

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:41 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.windshouse.net/trackback/1098394
トラックバック
Comments
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links